やあ20歳になったぞ((かりぴまる🐸✨

 

 

 

え〜とやっと私の番が回ってきました👀

最近私が見てるドラマの紹介からさせて頂きます🥺

最近は同期のサクラやCheatのこの2つをHuluで見逃し配信で見ています私は高畑充希さんが好きです

このままお芝居を続けるのであれば高畑充希さんのような自分の色だけではなく色んな役を演じられ長い台詞でもしっかりお客さんに届けれるようなそんな女優さんになりたいですそしてね、ついに座組10代居なくなりましたみんな20代だ〜〜〜わーいと浮かれてますが親に現実的な税金も払わないといけないんだよと言われてかなり衝撃的でした。。はぁバイトしなきゃ〜舞台が無事終わったらバイトバリバリするぞ〜*1という事でね20歳になって

ゆうりさんからもプレゼントを頂きました🎁♡

とても美味しかった🙌🏻✨

そして現在の稽古の進み具合は良い感じです!

でも私がなかなか学校やらで参加出来ない日が続いた為皆さんのblogに映ってなかったでしょ笑

なのでかなり遅れを取っております。はぁ、、、本当に頑張ります。学校より稽古メインに残りの10月は生活するぞ(><)浮かれてるばかりじゃありません!

最近は本当に私が演じる役と向き合う事が多いです

プラスで台詞が追加されてかなり面白い内容になりました!演じる側からも笑いありがよくあります

早く皆さんに見てもらいたいけどまだまだなので

稽古のレベルをup出来るようにかりぴまるは皆さんの足を引っ張らないように頑張ります‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

 

 今日の稽古写真♡f:id:pegasasu1031:20191019115502j:image

後ろのふたりがかなり暗かったので加工をいつもより違う感じにしてみた‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

 

そして私が撮った写真がかなりいいんですf:id:pegasasu1031:20191019115903j:image

ほらゆうりさんの動き!!!
f:id:pegasasu1031:20191019115911j:image

ほらほらゆうりさんの笑顔!!って何回ゆうりさんなのって思われるので


f:id:pegasasu1031:20191019115915j:image

これはえりかさんです( ˙-˙ )

こちらに迫ってきたぞ、、笑笑
f:id:pegasasu1031:20191019115907j:image

 

本当に面白い写真ばっかり✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

そしてね11月もまもなくですね頑張ります

よしっ!!楽しい楽しい舞台にするぞ!!

 

*1:多分