クビキリサイクル⭐︎ネコソギラジカル

お久しぶりです!

作演のはまさきしゅんすけです!

なんとびっくり公演まであと1週間です!

てなわけで、役者紹介やっていくー!

 

神堂れら役 溝口有彩

本公演の主役。超がつくほど極度の心配症のわたしが、唯一大役を任せられるのが彼女です。芝居のことで不安になっても、ありさがいるから大丈夫と思えるくらいには信頼をおいています。

今回の神堂れらという役は、意図的にわたしの色を抜いたキャラなので、ありさがれらにどんな色をつけるのか楽しみです!

f:id:pegasasu1031:20220808202653j:image

これは大学生の時の写真ですね。

わたしは元々バリバリ役者だったので、共演したときの1枚です。

このときからパワハラをうけていたんですね。

きっとたくましく成長したことでしょう。

 

不二見ありす役 水杜

今回初めましての役者さん!なんとびっくり大学生!彼女に対しては、あまねく全てが羨ましい!

この一言につきます。

不安も悩みも疑問に思うことも、その全てが今の自分にはもう手に入らないものな気がして、うらやましく思います。

彼女は役作りがとても上手いです。

以前、彼女が今回の役をじぶんにそっくりすぎて嫌いだと言っていて、嬉しく思ったのを覚えてます。

じぶんが産んだキャラに対して、ただの設定ではなく、1人の相手として、感情をむけてくれたのが嬉しかったです。

もしかしたら自分の勘違いかもしれませんが、嬉しいものは嬉しいのです。

 

とまぁ、こんな感じで残り4人の役者も随時紹介していきますのでお楽しみに!

 

今週末はついに本番です!

上演時間は約90分!

 

みなさんに観ていただいてこそのお芝居です!

ぜひよろしくお願いします!

 

予約はこちらから!

 

https://www.quartet-online.net/ticket/famufataru?m=0uecicg

 

ではではー!

よろしくお願いします!