大遅刻ブログ

役者のまなかです!

3/14の稽古場ブログ担当でしたが大遅刻してしまいました😵‍💫

ちなみに仕事が終わらず3/14の稽古自体にも大遅刻してしまいました、すみません、、、

 

わたしは8月にぷりんさんの舞台に出させてもらって、なんだか学生の頃ぶりに何かに真剣に向き合ったことがとても楽しくて、

こうしてまた出演させてもらえることが本当に嬉しいです!

 

大人になるとあんまり夢中で何かを頑張ることってないですよね〜

仕事はもちろん頑張るけど心から何かに熱中することってあんまりないなって思います。

 

せっかくの機会なので良い作品になるよう、皆さんと一緒に一生懸命がんばります!

 

f:id:pegasasu1031:20230317090247j:image

稽古場で写真撮り忘れてしまったので

全然関係ない昨日食べたお刺身のせときます

稽古場メンバーとも4月に飲む予定なので楽しみです🍺

 

ではまた🌸