あろませらふぃーじゃすみん

こんにちは。

作演のはまさきしゅんすけです。

今回は役者も役者をやってます!

 

なんと今日はゲネです!

が、役者紹介をしていきます!

 

花宮つばき役 溝口有彩

ありさは自分が大学4年でありさが大学1年の頃からの付き合いなのですが、初めて芝居をみたときからそつなくなんでもできる印象でした。

 

いつも作演の想像する100点の芝居をやっていたありさに多くの作演は安心しきってましたが、わたしは今回驚きました。作演の想定を超える芝居をすることは、役者の本望だと思いますが、今回のありさはまさに作演の想定を超えた役者だと思います。

わたしは嬉しくて泣きそうです。。

 

葉山みどり役 よこいそう

こいさんに初めてあったときの印象は、空気の読める陰キャでした(褒めてます)、稽古が始まってからは不思議ちゃんという印象でした(褒めてます)

 

じゃあ、今はどんな印象かっていうと、真面目にコツコツ頑張れる人です。今回きっと覚えることが人より多かったと思うのですが、毎回稽古するたびによくなっていたポイントが必ず1個以上あったと思います。どんな環境でも新しいことを積み上げられる人間は強いので、すごいなーと思ってました。

 

f:id:pegasasu1031:20230504093220p:image

 

はい!以上で役者紹介全編達成しました!

なんとびっくり明日は本番です!

 

5/5(金・祝)13:30・18:30

5/6(土)13:30・18:30

※開場は30分前になります。

 

中板橋の新生館スタジオにて!

 

予約はこちらから、

https://www.quartet-online.net/ticket/xuras7f?m=0uecicg

 

みなさまぜひ観に来ていただければと思います!

 

よろしくお願いします!

ゲネ頑張ります!