今日は初稽古!

はじめまして、こんばんは!

お菓子なウーパーと不思議なルーパー主宰のはまさきです!はじめましてのかたもたくさんいらっしゃると思いますが、よろしくお願い致します!

 

5月ごろからワークショップやオーデションを重ね、やっと初稽古!まだまだこれからですが、頑張りますのでよろしくお願いします!

 

とても面白い役者さん、オペさん、スタッフさんたちが集まったので、とても楽しみかつ、みんなに恥じぬよう、精進していきたいですね!

 

こちらは、ぼくに見せたことない一面というお題に対して、お茶汲みロボットを披露したたけちゃん、

お題に対する答えは侘び寂びだそうです!

f:id:pegasasu1031:20190801232329j:image

そして、本日の役者たち

f:id:pegasasu1031:20190801232215j:image

写真には写ってませんが、役者さんはあと2人います!

 

まだまだ始まったばかりですがいい作品作れるよう思いっきり楽しみます!

 

というわけで、

お菓子なウーパーと不思議なルーパー vol1

「しーちゃんのはじめての作品」

11月3日(日)と4日(月)に吉祥寺の櫂スタジオにてお待ちしております!

 

それではまたm(_ _)m