えりかと呼ばれるきょうかです。

皆さまこんにちは。

はじめまして。

今回役者をやらせて頂きます、京香です。

大学では、4年間演劇をやっておりまして、

今回また舞台に立てるということで、とてもワクワクしております。

 

まずは、簡単に自己紹介。

先程名前は京香と申しましたが、稽古場では誰も京香と呼ぶ人はおりません。

そう、「えりか」と呼ばれております!

それは何故かというと、私が戸田恵梨香さんが大好きだからなんですけど。

大学1年の時、戸田恵梨香が好きです、と自己紹介をしたところ、じゃああだ名えりかでいいんじゃない?と😂

そのまんますぎるやないかー!

と思いましたが、そのままそれに決まりました。笑

それが、この稽古場でも引き継がれております。笑

 

好きなことは、ドラマを見ることと、乃木坂ちゃんを見ること。

最近ハマっているドラマは、凪のお暇と、あな番。

乃木坂に関しては、先日名古屋福岡と全国ツアーに参戦してきました🥰

好きなことをやりながら、日々過ごしております。

 

✴︎✴︎✴︎

 

そんな日常に、今回久しぶりに「お芝居をやる」が加わったわけなんですが!

いや〜面白いです!

まず、役者の仲間がはじめましての方ばかり。

年も違う、職業も違う、バックグラウンドも違う、全然違う人達が、演劇という共通点だけで出会って、1つのものを作るってなんかすごいですよね。

今回個性豊かなメンバーが揃い、

私が今まで演劇をやってきた環境とは全く違うこの状況に、

とてもワクワクしております。

 

そして、

久しぶりにやる発声、久しぶりにやる基礎練エチュード、久しぶりにやる台本読み。

色々なことが久しぶりで、新たな気持ちで取り組めています!

浜崎さんのワークは、必ず1つのことが終わると、自分が今やってみてどうだったかを振り返り、周りがどう思ったのか感想を聞き、これをもっとよくすればいいのかを考える、というサイクルが出来ており、

やりっぱなしで終わらない、しっかりと復習出来るスタイルなので、とても勉強になります。

 

まだまだ始まったばかりの稽古です!

これから、3ヶ月間真剣に頑張っていきます!

是非3ヶ月後の舞台、お越し下さい!

よろしくお願い致します。

 

 

最後に、今回音響をやってくれるわたぬきとの写真を載せますね🥰

f:id:pegasasu1031:20190807014331j:image