悔しい悔しいかりぴまる(真面目な話までします

こんばんわ〜🌙*゚

 

9月19日は少し学校行ったりとだいすきな友達と沢山話せた時間でもありましたとても楽しかった🤤

いや私まだ一応学生ですよ?笑笑

学校の友達は舞台楽しみにしてるねっと凄いプレッシャー与えてくるけど頑張るぞ🥺🥺💓

_______________________

かりぴまるにしては真面目な話しますね??

私、いつもしょぼい役ばっかりで役作りなんて実はあんまりして来なくてもこなせていけました…

しかし今回の舞台は色々本当に考える事ばかりで

新しい壁にぶち当たってとても成長出来そうで楽しみですがこの日の稽古は悔しいを思いをしながらまだまだ自分の甘さを実感し、セリフを覚えたはずなのに、と言い訳を言ってしまったし、まだ弱い。

やはり頭だけのセリフではセリフマシーンになってしまうと言われて納得しました。次の稽古までにはセリフマシーンにならない。動きながら自然に演技できるように頑張るっと目標も立てれたので頑張れます他の方は違う舞台も両立しながらセリフを完璧覚えてるのも見て自分甘いな。自分何も出来てないじゃん。友達には本当にかりん頑張ってるよねって言われましたが何も出来ない。と自分を責めたくなりましたがそれはせず焦らずしっかりとあと1ヶ月ちょいでぷりんさんが私に下さった役を演じきります\(◡̈)/!!! そろそろ予約ホームも完成するのでみなさん予約して下さいね?11月3日、4日の4公演でお待ちしてます!f:id:pegasasu1031:20190922033602j:image

ひっさしぶりに全員で集まれた稽古の時の写真✧✧

(演出家も映りこんでるぜぇ)))と大人の方と仲良くやっております!!プチ話をしますね〜!!

こないだは稽古場入ってそうそう眼鏡を脚で触れちゃいゆうりさんの眼鏡を歪ましたりとしてしまいましたが大丈夫大丈夫と言いつつ何回もネタにされたりと根に持たれました笑笑なので、!!しっかりと、足元を見ながら歩くぞ!🚶‍♀️

 

そろそろ終わりにしょうかな!!!次ブログ書いた時には私は多分10代終わってるぞ笑笑

やっと皆さん20代の座組になれます!!

 

最後まで見てくれてありがとうございます!🧡