配役決定しました!

皆様はじめまして☺️

京香と申します。

記念すべき1回目の担当ブログです!

 

今回縁あって、コロナ前2019年に行った公演から実に3年振りに、役者として舞台に参加させていただくことになりました。

久しぶり過ぎて、既に色々苦戦してますが

感覚を取り戻しながら、頑張っていきたいと思っています!

 

ちなみに、

稽古場では、えりかと呼ばれています。

学生時代、演劇サークルで呼ばれていた名前の名残です。

戸田恵梨香さんが大好きと自己紹介しましたところ、そうなりました(笑)

 

 

---------------------------------------------------

 

 

今回の稽古では、なんと!もう!

配役が決まりました。

まぁ、台本読みの段階から1つの役しか試さなかったので、

そんなに驚きはありませんでしたが😂

 

今回の物語は普段の私生活では全く接点のない世界が舞台となるので、

その世界を知ること、勉強することから

始めたいと思います。

しっかりその世界の人物として、生きられるように。。

 

 

稽古終わりに、みんなで☺️

f:id:pegasasu1031:20220513201251j:image

 

それでは、また今度〜!