レッツ!シアターゲーム!

皆さんはじめまして!
今回役者として参加させて頂く赤城涼人です。
役者ブログは初めてで緊張してますので暖かい目で見てください(笑)

はいでは自己紹介からです。
劇団櫻餅に所属してる赤城 涼人(あかぎ りょうと)です。
普段は会社員で食品関係の営業をしております。時折配送車で顧客に商品を運んだりしてて割と力仕事もあったりするんです(笑)


今回はご縁がありこの座組に参加することになりました。
配役も決まり本読みや立ち稽古と本格的に始まってきてワクワクが止まりませんね~
一体どんな舞台になるのか是非楽しみにしててくださいね!

今日の稽古終盤でシアターゲームをやりました。
複数人で一つのシチュエーション及びテーマをストップモーションで表現するゲーム感覚の稽古です。
まぁこれが難しい(笑)でも楽しい!

では、ここで問題。
写真に写ってる役者達は何をテーマに表現してるでしょうか?






正解は…「夢」でした!

以上、赤城の役者ブログでした~
またね~