お腹いっぱいになるまで飲茶を食べたい夜

こんにちは!

作・演のはまさきです。

 

今回の「ふぁむ⭐︎ふぁたる」ざっくりどんなお話かと言いますと、キラキラした何かになりたい女の子がいて、キラキラした何かになるぞー!ってなって、キラキラした何かって何じゃー!?ってなって、みんなで真の「ふぁむふぁたる」を目指すそんなお話です。女に夢みる男と男に夢をみせる女のお話です。

(脚本は鋭意製作中のため、変わる場合があります、ご了承くださいませ)

 

テーマは、

「承認欲求」×「可愛いは正義!」×「男と女」

素敵なお話、作品になるよう頑張りますので、みなさまどうかよろしくお願いいたします。

 

次回は、前回の稽古で役者さんから、どうしてこのお話を書いたんですか??と聞かれ、即答できなかったので、頭を整理して、このブログに書こうかなって思っています!

 

今日の一枚

f:id:pegasasu1031:20220527005317j:image

これは、仲良し男4人で石川県のポケモンセンターに行ったときに撮った写真です!

男4人、石川県、ポケモンセンター

何も起きないはずがなく。。

 

最後に最近好きな漫画ベスト3を発表して終わります。

 

ブルーピリオド

→めっちゃ面白いです!じぶんが高校生のときに出会っていたら、絶対人生変わってたと思います!なんならじぶんは絵画教室通い始めました!

 

正反対な君と僕

→めちゃめちゃキュンとなります。読み切りのとき、めっちゃ良きって思ってたら、最近連載になりました!すごい!

 

君のことが大大大好きな100人の彼女

→めっちゃ可愛い!かつ、めっちゃ笑える!

こんなに可愛くて、笑える漫画は他にないです!完結したとき、間違いなく、ラブコメ史に、大きな足跡を残します!ぜひ!

 

打ち上げは美味しい中華料理のお店で飲茶を食べまくります!そんな夜を目指して頑張ってまいりますので、みなさまよろしくお願いいたします!

 

早く脚本を完成させなければー!では!