世界で1番優しい君が死ぬためだけの世界

お久しぶりです!

作演のはまさきです!

 

何と!本番まで2週間をきりましたー!

いぇーい!

 

そして、先週はめちゃめちゃ遅い討ち入りをしましたー!わー!そのときの写真はこちらです!

 

f:id:pegasasu1031:20220730190659j:image

 

来れなかったメンバーもいたのですが、この日は役者のりょうとさんのバースデーイベントでした!

役者のにしかたもバースデーイベントだったのですが、会社に囚われてしまい参加できませんでした。。まぁ、でもなんやかんやで楽しかったです笑

 

そして、先週の稽古では全シーンの通しをやりました!わー!

だいたい80分くらいだったので、本番は90分くらいかと!

面白かったです!

じぶんの書いた脚本に演出がついて、役者さんが役作りをしてくれて演じてくれて、形になった作品は何回公演をやっても嬉しいですね!

こっから音響と照明も入ると思うと、楽しみで仕方ないです!

 

はい!話が長くなってしまいましたが、本番に向けてラストスパートかけて頑張りますのでどうかみなさん観に来てくださーい!

 

「ふぁむ⭐︎ふぁたる」

8月13日と8月14日

吉祥寺 櫂スタジオにて!

上演時間は約90分です!

 

タイムテーブル

8/13(土)11:30・15:30・19:30

8/14(日)12:30・17:30

 

予約フォームはこちらから!

https://www.quartet-online.net/ticket/famufataru?m=0uecicg

 

よろしくお願いします!