焼肉デート〜「ふぁむ⭐︎ふぁたる」初日です!〜

お疲れさまです!

作演のはまさきです。

本日は「ふぁむ⭐︎ふぁたる」の本番初日です!

 

思えば、コロナなどもあり、ここ2年間くらいは、誰かを巻き込んで何かを作ることに億劫になっていた気がします。

そもそも自分にとっての作品作りは、自分の中の思考や感情を理解するための自己表現なので、そこには自分の好きなものしかなく、そんな我が儘に大人になってまで、周りを巻き込むのもなーっと思ったりもしていたました。だから、1人でもできる絵を描くことを始めてみたりもしました。

 

ただ、今回、色んな人の助けを得て1つの作品を作り、やっぱりこれもとても楽しかったです!

役者さんが役に命を与えてくれて、音響さんや照明さんが物語に色を与えてくれました、衣装さんや宣伝美術さん、スタッフさんがいてくれたので、今日ここまでくることができました。

みなさんの力で、僕の好きなものを何十倍も好きになることができました!

冒頭では、自己表現がうんたらかんたらと語りましたが、やっぱり自分は、参加してくれたみんなには楽しいと思って欲しいし、観てくれたお客さんにも満足して欲しいなって思います!

どれもこれも自分にとって本当の気持ちで複雑ですが、大事にしたいと思います!

もちろん絵も続けていきます!

 

はい!てなわけで、今日は「ふぁむ⭐︎ふぁたる」

初日です!

 

みなさんに観てもらってこそのお芝居なので、

ぜひ観にきていただけると嬉しいです!

 

残席情報は、

8月13日 11:30 あと2席
8月13日 15:30あと3席
8月13日 19:30 余裕あり
8月14日 12:30 余裕あり
8月14日 17:30 あとわずか

 

本日の夜の回、余裕あります。

当日、予約フォームからの予約はできないのですが、飛び込みももちろん大丈夫です!

 

明日の分はまだ予約フォームから予約できますので、こちらからお願いします!

 

https://www.quartet-online.net/ticket/famufataru?m=0uecicg

 

よろしくお願いします!

 

f:id:pegasasu1031:20220813063535j:image