私のシーンデー🍊

こんばんは、えりかです!

 

今日は、私のシーンをメインに稽古をして頂きました!今日の稽古でだいぶ気持ちの流れが整理できた実感がありました。とてもためになる稽古で良かったです!

でも、まだまだ苦手なシーンはありますので、残りの期間しっかり練習していきたいです😣

 

次回22日の稽古は、後半通しでして。

全体を通すとまた違ったものが見えてくるような気がして、楽しみのような…怖いような…

しっかり準備して臨みたいと思います😌

 

今日の一枚。

f:id:pegasasu1031:20230418225232j:image

先週の稽古で、私のママ(?)と服装の色味が一緒だったんです!!!

偶然なのにあまりにも一緒で、嬉しかったので記念撮影⭐️運命でしたね。

 

 

 

話は変わりますが、ゆずの絵文字を使いたくて携帯で探していたのですが、ないんですね〜

代わりにオレンジの絵文字を付けておいたのですが😂笑

f:id:pegasasu1031:20230418223225j:image

オーソドックスではない、ライチやアボカドとかもあるのに、ゆずはないのか〜と少しがっかりな私でした〜😂