桜が咲いててほっこり🌸

どうも、ぁー坊です。

…と言って、自分のブログも客演先の稽古場ブログも書き出すわたしです。
はじめまして、今回初めて参加します出演者の坪和あさ美です。
ここの座組では、つぼさんと呼ばれております。

今日は火曜日の稽古場ブログです!

稽古場に向かう途中で桜が咲いておりました〜春〜
21日㈫は祝日だったので昼夜の長めの稽古ができました(⁠*⁠^⁠_⁠^*⁠)

 

前半の家族のシーンを中心に、立ち稽古を進めました!
既に全員台本を外せているので、てんやわんやしながらも色々動きを試しております!
わちゃわちゃしているシーンは元気よく、一対一のシーンはじっくりと。
空気や相手を感じながらの稽古は楽しいです。

こちらは、休憩中に器用な体勢で眠るえりかちゃんを撮るよこぴっぴ。
今回のテーマが『家族』なので、休憩中とかにお互いの家族についての話がよく出ます。
そういうところも、おもしろいなあと感じています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
作品内の家族として、作品をつくるチームとして、もっともっと仲良くなって、面白い作品をお届けできるよう頑張ります!
それではまたー!

坪和あさ美