もう本番まで一か月ちょい!

どうもはじめまして、役者で参加しております小鳥遊空(たかなしくう)という者です🐤

 

稽古場ブログというか稽古してみての個人の感想ですがお付き合い下さい。

初めて出る劇団だし実は久々の出演だしでけっこう不安もあったんですが、

すごく稽古しやすくて一安心です😊😊

 

どうやってやりとりが成立していくのかとか場面を作り上げていくのかとか、

効果的に稽古する団体さんだなという印象です。

あと共演者のみなさんが上手なのですごく助かってますね。

いいパスを投げてくれるおかげでスムーズに稽古が進んでいきます。

 

とはいえ流石に全てのシーンがすんなりいくかというと難しいところ。

今回は3月25日分のブログなんですが、この回はどことなくうまくいかない所との戦いでした💥💥💥

今回の台本、シーンの意味合いとかもわかりやすくまとまっててここのシーンはこう演じたいなみたいな欲求が出しやすいんです。

それだけに色々詰込みすぎたりもしてあわあわな所もありましたが、なんとかまとまりそうになりましたし今後もどんどんブラッシュアップしていけそうです

そんなこんなで見に来てくれるお客さんとしても、物語りを楽しんでいただける作品になる予感がひしひしとしています本番をお楽しみに!