秋空

こんばんは。

実はブログタイトルを毎回ジャニーズの曲にしていたのですが、

秋といえばこれ!と言える曲をすぐに思いつけず、、、

 

プレイリストを見返しても見つからず、普通のタイトルにしようかと諦めていたその時、、、

やっと見つけられました。

りばぴーです。

 

ちなみにこの秋空はカップリングの候補曲としてKing&Princeがデビューコンサートの時に歌っていて、

 

このほかにも何曲か歌ったうちの投票数が多いものをカップリングにするというものでした。

 

タイトルに選んだ秋空は選ばれず、はてさてどこへ行かれてしまったのでしょうか…

 

おたく丸出しなお話はこの辺にして。

 

9月の稽古も終盤に差し掛かって来ました。

木曜の稽古では、同じシーンをひたすらゆうりさんに付き合ってもらって練習してました。

 

台詞にせよ動きにせよ、不安になってる暇があったら動くしかないんですよね…

動くことで、自分の中でもっとこうしよう!という余裕も生まれてきます。

まだ余裕がない、不安なうちは役に入り込めていないものと同然なので、練習!練習!練習!

で埋めていくしかありません。

 

私はあと1ヶ月と迫った中でまだ、自分の役の表現の仕方にすごく苦戦しています。

 

ぷりんさんが求めてる表現はどういうものなのか。その答えをつかめずにいます。

 

でも今回演じる役を任されたとき、実はすごく嬉しかったんです。

役者としての自分を試されている。乗り越えてもっと上に行きたい。

 

もらったときからずっとその気持ちしかありません。負けるわけにはいきません。

 

でも、時間も限られています。

危機感を持ちつつ、周りの人の力も借りて、誰にもできないものにしたいです。

 

あと1ヶ月頑張るので、ぜひ見にきてください!!

 

今日の写真のテーマは家族だったのですが、武内のわんこにどうしても目がいきますね。f:id:pegasasu1031:20190928234322j:image

 

それでは、また次回👋