来たぞ我らの。

光の国から、僕たち人類のためにやってきた銀色宇宙人と言ったら、みなさんご存知「アレ」ですよね。

おはこんばんちは、みなさんご存知、三好です。

これまで沢山シリーズが放送されてきていますが、なんと『シンウルトラマン』なる映画が公開予定だとかなんとか!

キャストも少しずつ発表されていますねー。特撮好きとしてはどんな作品になるか楽しみで仕方ありません。しかも監督が『シン・ゴジラ』を作った庵野さんというから尚更!

ちなみに皆さんはどのシリーズが好きですか?

僕は昭和なら『ウルトラマンタロウ』、平成なら『ウルトラマンマックス』が好きです。皆さんぜひ観てみてください。

タロウで主演をはった篠田三郎さん、マックスの主演をはった青山草太さん、めちゃくちゃイケメンです。特に、篠田さんはウルトラマンタロウだけでなく、ゴジラシリーズにもちょこちょこ出てたりするので気になる人は、ゴジラ作品も観てくださいね(ニッコリ

観てくれなきゃ、光線でお仕置きです。デュワッ!
f:id:pegasasu1031:20190925224948j:image

 

あ、僕スペシウム光線の構え逆だわ……。

 

 

 

今日も今日とて稽古です。

公演まであと1ヶ月弱。早いものですね。

ここまで来ると、慣れが出てきてしまうのが怖いところです。常に気を引き締めて行かねばなりません。

現在シーンごとに稽古をしているのですが、本を読むたびに色んなことを試してみたくなるマンなので、何も言わずに実験してます←

今日もとあるシーンでふざけ煽ってみました。「そりゃーそういう反応しますよね」っていう反応が見られたので楽しかったです(笑)

しかしあれですね、自分と正反対の役を演じる時ってエネルギー消費量半端じゃないですね!

毎回ヘットヘトになってます。アラサーに無理は禁物ですね←

 

9月も残すところ数日のみ。

10月からは通し稽古が始まります。セリフ以外にも覚えることは沢山あります。

今回の劇場は出捌け口が3つあるので、より慎重に覚えないといけません。これは本当に大変だぞー。

アラサーおじさんに未来はあるのか!

それでは次回、お会いしましょう。