だんでぃほわいとらいおん

お疲れさまです!

作演のはまさきしゅんすけです!

今回は役者もやってます!

 

残る稽古はあと、2回!ということで、役者紹介します!

 

野崎いちご役 西片愛夏

まずにしかたですね!

前回の公演の稽古場ブログで、にしかたの芝居を見てると役者やりたくなってくると書いたのですが、まさか、本当に役者をやることになるとは思いませんでした笑

見事なフラグ回収笑

 

にしかたは楽しそうに芝居をしてるのが伝わってくるので、見ていておだやかになれます笑

心なしか前回の稽古場のときよりも、のびのびリラックスできている気がするので、作演としては嬉しい限りです!

 

花宮ゆず役 京香

はえりかですね!

えりかは大学生の頃から芝居を見てきましたが、自分の中では1番伸びた役者だと思います!

じぶんの気持ちでセリフを言えるように役作りをしっかりしてくるタイプの役者なので、セリフに込めてる気持ちの本物感はピカイチですね!

 

わたしがまた脚本を書こうと思ったのも、えりかに声をかけてもらったのがきっかけだったので、ここまでこれたのは感慨深いのですが、最後まで悔いのないように頑張りたいと思います!

 

今回はひとまずここまで!

 

●Time Table

5/5(金・祝)13:30・18:30

5/6(土)13:30・18:30

※開場は30分前になります。

 

中板橋の新生館スタジオにて!

ご予約はこちらから↓

https://www.quartet-online.net/ticket/xuras7f?m=0uecicg

 

みなさんに会えるのを楽しみにしています!

ではではー!

 

f:id:pegasasu1031:20230429142953j:image