「イビツナルファミリア〜致死量の幸せ〜」始動しました!

こんにちは!

作演のはまさきしゅんすけです!

お菓子なウーパーと不思議なルーパーvol.3

「イビツナルファミリア〜致死量の幸せ〜」

始動しましたー!わー!ぱちぱち!ちぱちぱ!

 

はい!というわけで、初回稽古が3月4日(土)にありました!お気に入りのいつメンの役者、ありさ、えりか、まなか(いつもありがとー!)に外部の方が今回は4名!いつメンも初心者も経験者も入り乱れるわくわくする稽古場です!

 

今回のタイトルは、ひらがな少ないんですよね。。

自分はひらがなに可愛さを感じる人間なので、(プリンよりもぷりん派)タイトルに関して今回けっこう悩んだのですが、音で聴いたときにちゃんと自分の中の可愛いセンサーにギリひっかかったので、採用にしました!今ではけっこう気に入ってます!

 

そなもなわけで、今回は自分にとって20代最後のお芝居!人生最期の芝居かもしれないし、そうじゃないかもしれません。このあと会社で会議があるのに、学生の頃のように電車の中で稽古場ブログを書くエモさとアフターモラトリアムに限界を感じつつも、今1番描きたかった「家族」をテーマにお芝居を作れるわたしは幸せなのかもしれません!

 

それではみなさん!本公演は、5月5日(金)と6日(土)に行われます!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

余談ですが、昨日ルーブル美術展に行ってきました!美大生さんの卒展もあり、創作エネルギーをめっちゃ浴びてきました笑、ずっといれますね笑

ではまた!

 

今日の一枚

f:id:pegasasu1031:20230306082445j:image