7ヶ月ぶり!

こんにちは!役者の溝口有彩(みぞぐちありさ)です!

 

お菓子なウーパーと不思議なルーパー、

vol3もついに始動しました!!

 

前回の「ふぁむ⭐︎ふぁたる」からもう7ヶ月も経ちました。

早いですね、、千秋楽がつい先月のことのようです。

 

前回も思ってましたが、こうして大人になっても好きなことができるのってほんとに幸せですね😌

いつも誘ってくれるぷりんさんや、一緒にやってくださる座組の皆さんに感謝です!

 

今回は初対面の方も多くて、これからどんな舞台ができあがっていくのか楽しみで仕方ありません!!

 

そんなわけで今日も稽古です。地味に再来月が本番だと思うと若干焦りも感じますが、楽しみつつ全力を尽くして素敵なものを作っていきたいと思います!

 

↓貴重な役者全員の集合写真

 

ではまた🌟