キラキラ星のみんなへ〜「ふぁむ⭐︎ふぁたる」終演しました!〜

お疲れさまです!

作演のはまさきしゅんすけです!

 

お菓子なウーパーと不思議なルーパーvol.2

「ふぁむ⭐︎ふぁたる」

無事に終演しました!

ありがとうございます!

 

このコロナという情勢だったり、台風が直撃したりと色々大変だったのですが、無事終演することができました。

 

アンケートなどでも、お客さんから素敵な言葉をいただいて、嬉しかったです。

何より役者さんやスタッフさんからも、楽しかったと言っていただき、本当に嬉しいです。

 

今回の「ふぁむ⭐︎ふぁたる」という作品は、

登場人物たちがさまざまな自分の思うキラキラしたものに向かっていくお話でもあったのですが、そんな登場人物たちに負けないくらい、実際の役者さんたちが、キラキラしてたなって思いました。

 

楽しいのはもちろんですけども、そのなかで、つらいことや不安なことにめげず、悩み、頑張り続けたみんなは本当にキラキラしてました。

 

そんなみんなを間近でみれたじぶんがもしかしたら1番幸せなのかもしれません。

 

いやー、毎回スタ入り直前になると今回で辞めにしようとか思ったりするのですが、バラシ中には、次の脚本のことを考えていて、本当に僕はどうしようもないなと思いました笑

 

次は、家族の話を書きます!多分!

心の片隅に思い留めてもらえると嬉しいです!

 

はい!

最後になりますが、ご来場してくださったみなさま、気に留めていただいたみなさま、役者さん、オペさん、スタッフさん!

本当にありがとうございました!

 

またいつか!

 

お菓子なウーパーと不思議なルーパー

はまさきしゅんすけ

f:id:pegasasu1031:20220815213629j:image