透明人間の少女はキラキラ星の夢を見るか

お疲れさまです!

作演のはまさきです!

 

今日はいつぞやに書こうと決意した「どうしてこの脚本を書こうと思ったのか?」について書こうと思います!

 

じぶんは長編の脚本を書くときは、じぶんを知るために書くので、じぶんが今まで感じてきたこと、悩んだこと、考えてきたことをストーリーの種にしています。

 

今回は、自分が今までよく考えてきた「可愛いって何だろう?」を主軸に書きました!

可愛いって何なんですかね?じぶんは全く可愛い見た目をしていないのですが、周りから可愛い可愛いと育てられてきたので、大学2年生くらいまでは、本気で自分のことを可愛いと思って生きてきました笑

 

「あなたがあなたを好きになるための物語」

と銘をうって作っている今回の作品!

ぜひぜひみなさま観に来てください!

 

今日の一枚

f:id:pegasasu1031:20220716154530j:image

 

先週、浅草に行って食べた抹茶のスイーツです!

理解不能な天候が続いてますが、好きなもの食べて、「ふぁむ⭐︎ふぁたる」を観てこの夏を乗り切りましょう!

 

公演日程

8月13日(土) 11:30

8月13日(土) 15:30

8月13日(土)    19:30

8月14日(日)    12:30

8月14日(日)    17:30

 

場所

吉祥寺 櫂スタジオ

 

予約フォームはこちら!

https://www.quartet-online.net/ticket/famufataru?m=0uecicg

 

よろしくお願いします!

 

ではまた!