クビシメロマンチスト⭐︎ヒトクイマジカル

お疲れさまです!

作演のはまさきしゅんすけです!

 

ではでは役者紹介第二弾やっていくー!

 

ヨシヒコ役 赤城 涼人

可能性の塊。潜在能力の化物です!

じぶんは涼人さんのお芝居をみたことはあったのですが、今回初めて演出をつけさせていただきました。

そしたらびっくり。演出をつけたり稽古をしていると、この人こういう演技もできるんだとか、そんな表現も持ってるんだと、今回の公演で何度思ったことか。わたしは脚本を書くときにある程度個人個人にハードルを設けてるのですが、完全に予想を超えてきてくれました!

 

さらに、最近は女性陣から可愛い可愛いと言われていて、今回の稽古場の可愛いは、わたしとりょうちゃんのツートップだと思っていたので、戦慄いたしました、。りょうと、おそろしい子!

 

閑話休題で櫻餅のキャラクターさくらさん

f:id:pegasasu1031:20220809212933j:image

 

寺島役 佐藤 猟

劇団櫻餅の代表。プライベートでは仲よかったのですが、今回初めて役者でオファーさせていただきました。

声をかけたときも、二言返事で快諾してくれて、本当に器の大きな人です。

彼はやはり代表なので、代表目線でものごとを考えていてすごいなと思いました。

わたしは主宰といいつつも、ただの脚本ゾンビなので、作品を完成させることばかりに思考がいってしまい、もっとどんと構えなきゃなと彼をみて思いました。

いや、でも、そうはいっても脚本をかかせてくれー!これがわたしの心の叫びです。

 

さてさて、なんとびっくり明日は小屋入り

着々と本番が近づいております。

作品をよりよくしていけるよう精一杯頑張りますので、みなさんぜひ観に来てください!

 

予約はこちらから

 

https://www.quartet-online.net/ticket/famufataru?m=0uecicg

 

◆Time Table

8/13(土)11:30・15:30・19:30

8/14(日)12:30・17:30

公演時間は90分です!

 

よろしくお願いします!