クビツリハイスクール⭐︎サイコロジカル

 

お疲れさまです!

作演のはまさきです!

 

それではラストの役者紹介いってみましょー!

 

白姫ゆき役 京香

彼女は大学の後輩なんですけど、僕が1番好きなタイプの演技の役者です。

器用な人だと小手先の技術だけで、演技が上手いようにみえる役者さんもいるのですが、彼女は役の気持ちを理解してじぶんの言葉でセリフを発することができる役者なので、自分は1番好きです。

 

脚本を書いてるときも彼女にこのシーンをやって欲しいなと筆がのります。彼女を見ていると脚本を書きたいなーと、そういう気持ちにさせてくれる役者です。

 

f:id:pegasasu1031:20220810215605j:image

 

ありさの役紹介のときにも書いたのですが、わたしはバリバリ役者だったので、一緒に共演したときの写真ですね。ここでもパワハラ。本当に悔い改めて欲しいですね。

 

茨木ひめか役 西片 愛夏

彼女は本当に楽しそうに演技をしてますね笑

たぶん、おそらくですが、じぶんは今回の芝居を誰も知り合いがいない状況でみたとしたら、ずっと彼女の芝居を見ていると思います。演技がうまいのはもちろんですが、表情が自然で多彩なので、見ていて飽きません。

彼女を見ていると、役者をやりたくなってきます。

それぐらい楽しそうに演技しています。

じぶんは役者自身が楽しんでないと、お客さんも楽しめないと思っているので、彼女はその点素晴らしいと思ってます!

 

あれ?京香をみてると脚本が書きたくなって、西片を見てると役者をやりたくなるので、もはやわたしは分裂するしかないようですね。ドロン!

 

はい!

そんなこんなで、今日は小屋入り1日目でした。

舞台を作って、明日には光も入る。

もう楽しみしかありません。

 

みなさんぜひ今週末は吉祥寺櫂スタジオに劇を観に来てください!

 

予約はこちらから!

 

https://www.quartet-online.net/ticket/famufataru?m=0uecicg

 

よろしくお願いします!