5週間後には!

 

こんばんは。京香です☺️

 

今日、カレンダーを数えたら

5週間後の今日は本番当日でした!!!

なんということでしょう。。

5週間後の今の時間は、3公演終わっており

明日も頑張ろう!

て言っているんですよね。

 

初回から100%+αが出せるように

後悔のない舞台になるように

残り5週間稽古に励みます!

 

今日は台本の大幅修正が出て、

先日一生懸命覚えたシーンが

丸々なくなってしまいましたが、

それでも、めげずにセリフ入れ頑張ります!

 

------------------------------------

 

実はまだ、

みんなで一度も飲んだことのないこの座組。

今日、中打ちの日程が決まったので

今度!とうとう!

みんなで飲みに行けることになりました。

稽古以外でのコミュニケーションも大切に

士気を高められたらと思います!

 

f:id:pegasasu1031:20220709221828j:image

可愛いミッキーのTシャツを着ていた作演。

 

公演の予約も始まっていますので、

是非観に来てくださると嬉しいです!

それでは、また〜!

 

京香