ふぁみりーぱーてぃーぐっどらっくまいしすたー

こんにちには!

作演のはまさきしゅんすけです!

今回は役者もやります!

 

というわけで!ばばーん!

f:id:pegasasu1031:20230401143636j:image

フライヤーが完成しました!

可愛さと異様さが混在する素敵なフライヤーです!

高尾さん、いつもありがとうございます!

 

今日の稽古はというと、前半のシーンの通しを行います!本番まであと1ヶ月となりますが、まずはこの1ヶ月の頑張りを形にしたいと思います!

残り稽古は1ヶ月!前半のシーンの精度をあげつつ、後半のシーンも完成に向けて進めていきたいと思います!脚本も完成させねば、!

 

今さっきまで整体に行ってました!

比喩じゃなく身体が軽い!こんなになるまで酷使されてたなんて、我がボディーよ、ごめんなさい。。

明日は墨田水族館行ってきます!楽しみ!

 

てなわけで、稽古も残り1ヶ月となりました!

よき作品を作れるよう、一同頑張りますので、みなさん、ぜひ観に来てください!

 

5月5日と6日!

マチネ 13:30〜

ソワレ 18:30〜

上演時間は推定80分

中板橋新生館スタジオにてお待ちしております!

 

ではではー!