しゅく!かんぽん!

こんにちは!

作演のはまさきしゅんすけです!

今回は役者もやります!

 

脚本が完本しましたー!

わー!ちぱちぱ!去年、企画が動き出したときには、昨年末には脚本を書き上げると言ってた気がするけれど、全く有言実行してませんでした笑

 

やっぱり役者さんが確定しないと、なかなか書けないですよねー(もしかしたら自分だけかもしれません、!そんなことありませんか?)

でも、そのおかげでいい脚本になったと思います!

 

残りの稽古も頑張っていい作品を作りますので、みなさんぜひ観に来てください!

 

今日の1枚

f:id:pegasasu1031:20230412081015j:image

 

サムネ用の写真として完璧すぎるシーン練の1枚でした笑

 

中板橋新生館スタジオで、

5月5日と6日お待ちしております!

予約はこちらから!

https://www.quartet-online.net/ticket/xuras7f?m=0uecicg

よろしくお願いします!