ダイヤモンドスマイル

こんにちは!役者の溝口有彩です。

2回目のブログです👏


前回の稽古ではついに!前半の通しをしました!

芝居の稽古の中でも、こういう通し稽古が実は私は結構好きだったりします。

通してみると、物語の流れが見えてくるのはもちろん、普段のシーン練ではそのシーンの台詞や演出を頭体に染み込ませるのがメインになりがちだけど、よりそのキャラクターとして生きるイメージが濃くなったり、とても楽しいなって思います。


本番まであと1ヶ月半、まだまだ成長して、皆さんに素敵な舞台をお届けします!!

これは何の絵でしょう?


ちなみにタイトルの「ダイヤモンドスマイル」は、私が最近はまってる「なにわ男子」というグループの、1番好きな曲です💎


ではまた👋🏻