閑話休題:ふぁむ⭐︎ふぁたーるな子どもたち

先日は、稽古場の人数が少なかったので、いつものローテーションの輪をはずれ、作演のはまさきがブログを執筆します!

 

本日、午前4時頃、脚本が完本いたしました!

わーい!

 

社会人になってからの脚本は、時間との戦いで、金曜日の夜と土曜日の夜しかまともに書く時間がないので、大変でした。。

昨日なんかは、昼から地元の友達と街コンいって、夜は大学の友達とモンハンをやっていたら、書き始めるのが、深夜を回っていました、、おいたわしや

 

プライベートも大事ですからね、いくら演劇大好きなわたしでも、そこを潰されたら死んでしまいます。。

 

さて、脚本が完本したので、これからは本格的にシーン練ができます!

役作りももっとしやすくなりますね!

物語の中のキャラクターを役者さんたちがどのように育てていくのか、手助けしつつ見守っていければと思います!

 

息子、娘たちよ、元気に育っておくれ

本日の1枚とともに、今日はお別れです!

いつぞやのわたしが書いた祈りの手です!

それではまた!

f:id:pegasasu1031:20220619230637j:image