好きな呪文はエクスペクトパトローナム

 

こんにちは!ハリーポッターでいちばん好きな呪文はエクスペクトパトローナム!作演のはまさきしゅんすけこと、ぷりんです!

 

すぐに稽古場日誌のほうをあげたかったのですが、仕事が忙しく、遅れてしまいました。。すいません。平日、稽古がある日は残業できないので、きょうは休日出勤で、1人デスマーチをしてました、1人デスマーチ!なんだかおそろおそろしいですね、可愛くないので、1人コアラのマーチと呼びましょう!

 

1人コアラのマーチの図

f:id:pegasasu1031:20190921221036j:image

 

可愛いですね!高校生のときから、ぷりんと呼ばれ続け、はや10年。こないだ、顔あわせでしゃぶしゃぶに行ったとき、音響のわたぬきと照明のひさとみさんに衝撃の一言を言われました

 

「もう可愛いが通用する年齢じゃないんだよ」

 

衝撃でした、、それは禁句だろー!!はい!というわけで、前述した通り、有言実行で、スタッフ紹介をしたいと思います!有言実行とはいったものの、スタッフ紹介もvol.1とvol.2に分けようと思います!

 

まずは、音響 わたぬき

彼女はぼくのことを怒ってくれる地球上に、10人といない人の1人です。いつも可愛くふわふわしていると思わせつつ、しっかりした意見や、じぶんが気づかないことを気づかせてくれるすごい子です。いつも驚かされていますし、助けてもらってます!ありがとう!今回も音響の仕事を任せているので、みなさま乞うご期待していて下さい!下の写真はぼくが思う、わたぬきを象徴する人生の格言ですね

f:id:pegasasu1031:20190921222807j:image

 

続いて、照明 ひさとみさん

彼女もまた、ぼくのことを怒ってくれる地球上に、10人といない人の1人です。わたしの失言は完膚なきまでに叩きのめしますが、わたしが落ちこんでいるときには、的確にフォローしてくれるできる子です。今回、照明もけっこうな無理難題を頼んでいるのですが、無理に決まってるでしょーと言いつつ、いや、こうしたらできるかもしれないといろいろ案をだしてくれています!ありがとう!下の図は、ぼくが思う、ひさとみさんのキャッチコピーです

f:id:pegasasu1031:20190921223747j:image

続いて、衣装 しんかわ

本日、午後。1人オフィスで1人コアラのマーチを行うわたしのところに一本の電話がかかった。ディスプレイに静かに浮かぶ、しんかわの文字。

来たか、、

電話をするようにと頼んでいた彼女からの電話。

もちろんするのは、衣装の話。期限までにどうやったら揃えられるか、お互いのイメージの共有、今後の方針の決定など、ヒートアップする言葉をお互いにどうどうどうと抑えつつ、時にクールに、時にホットに会話をしてました。音響のわたぬきと照明のひさとみさんにも通ずるところなのですが、ぼくの稚拙な言葉を拾って、いろいろアドバイスをしてくれる3人にはいつも助けられてます。ありがとう!

 

はてさて、スタッフ紹介vol.1はここまで!

稽古も佳境。気がつけば9月も終盤。本番まで残り1ヶ月と少し、ぼくは知っています、公演を前にした1ヶ月のときをかけるスピードのいかに早いことか!

 

わたしも役者さんもオペさんもスタッフさんも、いいものを作れるよう最後まで頑張りますので、みなさま、11月3日と4日、ぜひとも公演を観に来てください!

公演情報はこちらからも!

 

https://stage.corich.jp/stage_main/84242

ご予約はこちらからもできます!

https://www.quartet-online.net/ticket/wooperlooper

 

ではでは!最後に愛しの役者さんず

f:id:pegasasu1031:20190921225310j:image
f:id:pegasasu1031:20190921225313j:image

 

それではまたみてくださいね!ばいばーい!