君の名はモスラ( ・∇・)

こんにちは。作演のはまさきことぷりんです。

 

先ほど、お家の中ででかい虫がでて、頑張って外に逃がそうとしたのですが、うまく行かず、無念の放置状態です。悔しい。。

 

はい!悲しいお話はここまでにして、予告通りのスタッフ紹介vol.2です!

 

振付 ももちゃん

エレガント!大学のときの1つ下の後輩なのですが、すごいしっかりとじぶんの考えてることを話せる子で、ダンスの振付をして頂いてるときも、安心して任せられています!今回も、ぼくの中では、ダンスと言えば、ももちゃんというイメージがあるので、振付をお願いしました。結果は、即答!即OK!

頼もしい限りです!今回もステキな振付をしていただいたので、ぜひお楽しみにして下さい!

 

宣伝美術 高尾さん

宣伝美術さんを探していたときに、大学の先輩で今でも演劇でご活躍をされている期待の超新星はせがわなつみ氏に相談したところ、紹介していただいたのが高尾さんです。最初の打ち合わせのとき、言葉になってない言葉を並べるぼくに対して、優しく聞いて下さり、作って頂いたものもとても素晴らしいもので、感謝してもしきれません!

 

今回のフライヤー

f:id:pegasasu1031:20191005152907j:image
f:id:pegasasu1031:20191005152911j:image

とても可愛い!細部まで可愛いところが、散りばめられているのが、とても素敵です!高尾さん、ありがとうございます!そして、はせがわなつみ氏もありがとう!

 

制作 あやさん

あやさんも、はせがわなつみ氏が企画した演劇ユニットのときに、共演した役者さんで、今回は制作として、声をかけさせて頂きました!ふだんはのんびりとした佇まいをされてるのですが、気がつくと頼んでいた仕事を終わらせて下さっているすごい方です!予約や折込関連のことで、いろいろ力になってもらっています!

 

さて、稽古も10月に入り、佳境となっております!

そんななか櫻餅さんの稽古のため、会えていなかったみさきさんが先日来てくれました!そして、なんとチョコパイを差し入れて頂きました!

 

ありがとーう!みさきさーん!

 

本番まで残り1ヶ月、これからもどんどん作品をよくできるよう頑張りますので、

 

お菓子なウーパーと不思議なルーパー vol.1

「しーちゃんのはじめての作品」

11月3日、4日!吉祥寺 櫂スタジオにて!

みなさまどうかよろしくお願い致します!

 

予約はこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/wooperlooper

 

次回は、役者紹介vol.1です!どうぞお楽しみに!