はじめまして!

はじめまして!!

今回役者として参加します、溝口有彩(みぞぐちありさ)と申します!

役者のトップバッターとして、今回稽古場ブログを担当します😊

よろしくお願いします!


まずは軽く自己紹介します。

名前:溝口有彩(みぞぐちありさ)

職業:会社員(4年目)

主宰のはまさきさんとは大学のサークルの先輩後輩で、就職してから張り合いのない日々を過ごしている私をみかねて、はまさきさんから誘っていただいて、今回参加する形になりました。

普段は朝8時から夜の22時まで(繁忙期は終わったのでこれからもう少しましになるはず!)仕事に追われ、へとへとになって家には寝に帰るだけ、みたいな生活を送ってました。

もともと演劇は中学〜大学までやってて、縁あってまたこうして大好きな演劇ができるということで、幸せを感じております!


自己紹介が長くなりましたが、稽古を振り返ります。

とは言っても稽古は5/1だったので3日前、、少し時間を空けてしまいました😭


この日はついに待望の台本(最初の8ページ)が配られました!!!👏

演劇やってて1番テンション上がるのってやっぱこの瞬間だなーって、懐かしい気持ちに浸ってました。

まだ役も決まってないので、自分がどの役になるのか、どんなシーンが出来上がっていくのか、今から楽しみで仕方ありません!!

恒例のエチュードも、初回稽古からメンバーも増え、また新鮮な気持ちでできました。本当に皆さんから学ぶことしかなくて、日々勉強です!

まさか社会人になってから会社以外で学ぶ機会があるとは。


これからも稽古場メンバーでブログを担当していくので、読んでいただけたら嬉しいです🙌🏻


稽古場での写真撮り忘れてしまったので、この前猫カフェに行った時の写真載せときますね。

可愛い〜🐱


ではまた!!