お菓子なウーパーと不思議なルーパーvol2「ふぁむ⭐︎ふぁたる」始動しました!

こんにちは!

今回の公演で脚本と演出をやります、はまさきしゅんすけです!

よろしくお願いします!

 

お菓子なウーパーと不思議なルーパーvol2

「ふぁむ⭐︎ふぁたる」

始動しましたー!

わーい!ちぱ!ちぱ!ちぱ!ちぱ!かーいーね!

 

やっぱり稽古が始まるとテンション上がりますね!

普段会社でお仕事してるときとは、また違ったモチベーション?テンションみたいなものが、込み上げてきますね!かーいー!かーいー!

この気持ちを作品にぶち込みたいなと思いますので、みなさまよろしくお願いします!

 

昨日は、初日の稽古だったのですが、とっってもよかったです!!

短い時間の中でも、役者さんに変化が見られ、じぶんは人の成長に感動を覚える生き物だということを再認識しました!

明日の稽古もとっても楽しみです!

明日は、今回の脚本の本読みも行うので、それもまた、とても楽しみです!

 

今日の1枚

f:id:pegasasu1031:20220430202849p:image

いつもは稽古場の写真を載せているのですが、雨が激しくて撮るタイミングを逃してしまいました、、

直近の写真で1番可愛いかったポムポムさんです。

次の稽古ブログからは、きっと稽古場の素敵な写真があがると思うので、みなさま楽しみにしていてください!

 

8月13日(土)と8月14日(日)に吉祥寺の櫂スタジオで公演を行います!素敵な作品をみんなと一緒に作りますので、ぜひ観に来てください!

よろしくお願いします!