はじめまして!

役者ブログ2人目を担当させて頂くことになりました。
佐藤 猟です。

軽く自己紹介します。
今回の座組では唯一の昭和生まれ、
趣味は日本史(中世史)、電車に乗ること、日本酒です。

劇団櫻餅とゆう劇団の主宰をしています。

宜しくお願いします!

先日の稽古はエチュードをメインに行いました。
いやー、難しいですねー(笑)
もっと精進していかないとと思いました。

次回稽古で配役発表されるとのことなので、
本格的な舞台稽古が始まりますね!

配役発表前はドキドキします。
ある程度はこの役かな?とは思いつつも
何があてられるか、楽しみです!

それでは皆さん、これからもリレー形式で
ブログ上がっていくので、楽しみにしてて下さい!

最後に稽古終わりの集合写真載せます!