立ち稽古始めました〜♪

こんばんは!

本日の担当は、2回目の当番が回ってきました京香です!

 

前回のブログの時は、

ちょうど配役が決まったところでしたが、

そんなワクワクした時間も束の間

現在は立ち稽古をしております。

 

そして、

この前は衣装合わせもしました〜!!

衣装さんがイメージに合わせて、たくさんのプランを提案して下さって、

役のイメージが具体化されて、とても楽しかったです!

名前にちなんだ、素敵な衣装になりそうな予感…!早くご覧頂きたいです。

 

 

 

週5日、残業と闘いながらも

稽古に励んでおります😵‍💫

あと、2か月後には本番と思うと、

あっという間に本番を迎えそうで怖いですが😖

残業に負けず、しっかり稽古して

役作りをし、セリフを入れ、頑張ります!

 

今回は短いですが、

こんな意思表明で終わりたいと思います。

 

また次回〜👋

 

f:id:pegasasu1031:20220612202722j:image