もうすぐ!

こんばんは。えりかです。

久しぶりの登場となりました。

 

今日は何日でしょうか?

なんと、26日。

本番まで残り8日となってしまいました!!!

夏から稽古を行ってきて、3ヶ月もある!と思っていた稽古期間も、わずか8日になってしまいました。

今週は精度を上げることに注力し、

細かい気持ちの揺れ動きなど丁寧に演じられるように頑張ります!

 

f:id:pegasasu1031:20191026083117j:image

最近の中で、私の一番好きな写真💖

とても楽しそう☺️

 

筋トレをするようになって、

空気イスでのキープも出来るようになったし、

膝の膝をくっつけ続けるのも苦ではなくなりました!

効果が出ていて嬉しいです。

 

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

 

f:id:pegasasu1031:20191026083546j:image

どーん!!!!!

牛すじカレー!!!!!

 

いつも稽古をしている大久保の稽古場のすぐ側にある牛すじカレー屋さん。

いっつもお昼は列が出来るほど混雑しているのですが、

先日1日稽古のお昼休みに、行ってくることが出来ました!!!

 

念願の牛すじカレー✨

めちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

 

 

 

残り8日も、美味しいものをエネルギーに変えて、ラストスパート、仕上げていきます!!

皆さん、本番をお楽しみに!