大阪のダイエットスケバン

みなさまこんにちは!作演のぷりんこと、 はまさきしゅんすけです!ハロウィンが大好きでじぶんの誕生日が10月31日だったらなんて素敵だろうと思う人生です!(ちなみに誕生日は1月1日です!覚えてね!)

 

稽古場ブログ何を書こうかなーといっぱいあってまとまらぬので、わたしは予定を立てることにしました!

 

次回、オペ・スタッフ紹介

次々回、役者紹介vol.1

次次々回、役者紹介vol.2

 

完璧だ、、役者紹介をvol.1とvol.2に分けるとこまで踏まえて美しいですね!みんなのいいところをいっぱい紹介できるようみんなのことをたくさん知っていきたいですね!

 

閑話休題で稽古場報告

 

最近は、怒涛の各セッションとの打ち合わせが落ちついてきました!

音響会議

これ分かる?

うん、分かった!

ほんとに?

書いてある日本語はよく分からないけど、ぷりんさんのやりたいことは分かった!

あざまです!

衣装会議

これ分かる?

求められてるものは分かったので、それ以上のものを提案するね!

かっこいぃぃ!

 

思えば小中高と学校の先生にあなたの言ってることはよく分からないと、言われてきたわたしですが、ここにきて報われるときがきました!

フライヤーも素敵なものができあがりつつあり、ダンスもめちゃくちゃ続きが気になります!照明も制作もこれからバシバシ動きます!楽しみですね!

 

稽古のほうでは、台本を使った演出が進み、とてつもない大きな鳥が卵から孵化していく感じで、とても楽しいです!作演冥利につきますね!

f:id:pegasasu1031:20190907001744j:image

 

 

休憩中の男子ーず。最近は仲の良さに拍車がかかってます!与えた役の影響でしょうか?彼らの内なる母性が目覚めかけているようです!

 

ちなみに、わたしはたけうちに借りたガラスの仮面に猛烈にはまってます!

 

そして、大阪のダイエットスケバンこと、えりかたその、米を食うから太るんだという言葉を歪曲し、ここ2日間お米を食べておりません。欲しがる糖分!満たされぬ脳内中枢ドーパミンちゃん!

f:id:pegasasu1031:20190907002051j:image
f:id:pegasasu1031:20190907001829j:image
f:id:pegasasu1031:20190907002217j:image



 

最後のめちゃ甘シェイクはだいぶ前に撮ったものですね、写真撮る習慣つけますね!

 

今もめちゃくちゃ涼しいお部屋であつあつのおでんを食べてます!

 

長くなってしまいしたが、最後まで面白いものを作れるよう頑張りますので、

 

お菓子なウーパーと不思議なルーパーvol.1

「しーちゃんのはじめての作品」

11月3日(日)と11月4日(月) 吉祥寺 櫂スタジオにて!

よろしくお願い致します!

 

最後にずっとお気に入りの画像です!しあわせになれます!きっと!

f:id:pegasasu1031:20190907001859j:image