はろはろ〜ん2度目の登場かりぴまるです✧︎

みなさんどうも〜〜いつもお菓子なウーパーと不思議なルーパーの[しーちゃんのはじめての作品]の役者のブログを見てくれてありがとうございます‪‪☺︎‬

と、堅苦しいご挨拶はここまでにしてもう9月に入りましたね9月ですよ。公演まで2ヶ月切ってしまいました。9月は私は(かりぴまる)なかなか他のものと掛け持ちをしておりまして稽古に参加できない日が多いのでなかなか大変ですが9月も頑張ります(꒪˙꒳˙꒪ )

 

そして私事ですがもうそろそろで10代が終わり20代になります!わくわく公演の時は20歳だ!!

時間過ぎるの早すぎる!!8月が秒で去っていきました、、学生最後の夏休みももうそろそろ節目だ。

寂しいようで後期も楽しみだ〜🎶

今日のお稽古は柔軟+発生をしておりました(・∇・)

その後は読み合わせしながらぷりんさんが演出を付けてとやっておりました。良いものが出来るよ感がしてるぞ!女の感皆さんの吸収力や沢山本日の稽古も勉強になりました!どんどん私も成長するゾ〜〜〜!f:id:pegasasu1031:20190907004122j:image

見に来てくれる方にこの舞台見て良かったと思えるように役者一同団結して素敵な作品にします!!じゃーーーそろそろ!

 

 

 

短過ぎる寂しいかりぴまるぽくないと思われるのでこんな所では終わりません!

 

そ、う、い、え、ば…一回目に書いたクイズ分かりましたか??わからないですよね〜!

正解は…動物でした。簡単だったかな?私が蝶々付けたりしてわかんなかっただろうなぁ

今日のは大ヒントがいるからわかるかな?笑笑

f:id:pegasasu1031:20190907004535j:image

稽古終わりに三好さんとりばぴーさんと中島さんとお寿司って来ました〜〜f:id:pegasasu1031:20190907004309j:image

f:id:pegasasu1031:20190907004442j:imagef:id:pegasasu1031:20190907004551j:image

ぷりんさんとえりかさんはたピってたよお(꒪˙꒳˙꒪ )笑

今日は写真が大量だ〜〜〜〜ʕʘ‿ʘʔ

明日も頑張ろう( ᐡ. ̫ .ᐡ )最後はりばぴーさんとなかよぴピなの♡♡♡♡  また次に会いましょう〜🎶

f:id:pegasasu1031:20190907004321j:image