原点回帰するぷりんです!

電気羊はアンドロイドの夢を見るのでしょうか?

 

おはようございます!今回、脚本・演出を務めます、ぷりんです!正式名称は浜崎俊亮なので、そちらも覚えていただけると嬉しいです!好きな言葉は、可愛いは正義と、禍福は糾える縄の如し!本日も稽古がんばっていきたいと思います!

 

思えばじぶんが演劇をはじめたのは大学生の頃からで、あの頃は大学を卒業したら演劇は辞めるものだと思っていました。なのに、社会人になっても演劇が気になって気になって、結局、毎年、役者なり作演をし、去年こそは絶対にやらないぞと心に決めたのですが、結局、年末に舞台でてました。。悲しき性ですね。1度好きになったものを好きでい続ける、108式あるぷりんの特性が如実に現れてしまいました。

 

むかし、ある子から、ぷりんさんは恵まれた環境に甘え過ぎと言われたことが、ありました。あのときは、確かに、と思い、反省したのに、またもや、恵まれた環境を構築し、そこに甘えようとしています。いけませぬ!きっと神さまが許してくれても、その子は許してくれません!マカ=アルバーンよろしく、楽して勝っても意味がない。原点回帰で一生懸命、楽しくまじめに、今回の公演の作品作りに励んでいこうと思います!

 

じぶんは好きな人たちに囲まれてるときが、1番よいパフォーマンスが発揮できます。今回、役者さん・オペさん・スタッフさん、素敵な方々が集まってくださりました。いいものを作れるよう、頑張りますので、みなさまぜひ、11月3日と4日、

お菓子なウーパーと不思議なルーパー vol1 

「しーちゃんのはじめての作品」を

観に来て下さい!お待ちしております!

 

本日の1枚

f:id:pegasasu1031:20190822083102j:image

いつも仲良し、りぱぴまるとえりかまるです!

ブログの天才かりぴまるにならって、テンションぶちあげのものを書こうと思いましたが、難しい。。

みなさまきょうもハッピーになれるよう祈ってます!ではでは!