好きな季節は?

こんにちは。えりかこと京香です。

早いもので、もう2周目が回ってまいりました。

え?いや?早すぎない??

ついこの間だよ?1回目書いたの!!

 

というか、もう残り1週間で8月が終わってしまうという事実に怯えています。

お祭りも行ってないし、花火も見てない。

私は夏という季節が一番好き。なのに…。

終わってゆく夏を感じながら感傷的になっています。

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

最近は、台本の演出を付けてもらう稽古が増えてきました。

台本の字を読むだけでは感じ取れなかった空気感や、テンポ感、キャラクターの特徴が分かってきて、どんどん楽しくなってきましたよ〜!!

キャラクターの完全徹底プロフィールを作成する、という宿題も出てますので、

この作業をしながら、より深めていけたらと思います。

 

 

ここで写真を二枚ほど。

 

f:id:pegasasu1031:20190825084718j:image

こちらは、

遠い!狭い!駅からの道のりが難しい!

と大変不評だった新橋の稽古場での最後の写真。今回の稽古を最後に、こちらの稽古場とはお別れでしたよ٩( 'ω' )و

 

f:id:pegasasu1031:20190825084716j:image

続いてこちらは、

そんな新橋の稽古場から新橋駅に向かう途中にある、ラーメン屋さんでの一枚。

稽古終わりの22時すぎ。

お腹が空きすぎておりまして、

この時間からのラーメンに恐怖を感じながらも、吸い込まれるように入ってしまいました😱

りばぴーと美味しく美味しく頂きました☺️

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

最後になりましたが、

『しーちゃんの初めての作品』は

私の大好きな夏はとっくに過ぎ去り

秋が深まった頃、11月3-4日に上演です。

是非お越しくださいませ。

 

 

えりか