はじめまして〜かりぴまるです!!

はじめましてこんにちわぁ★/

やっとブログ回ってきた〜〜〜🌀

座組の中の最年少のかりぴこと湊 香鈴(みなとかりん)です 普段の私は学生です!なんの学生と言うと専門学生!そしてなんの専門?と思う方もいらっしゃいますが演技の専門に通っていて絶賛勉強頑張ってますあと好きなものはセーラームーンです!!

はぁうさぎちゃんかわいいかわいいうさぎちゃん

🐇🌙.*·̩͙って話がどんどん変わってしまった…😩

 

昨日の稽古はシアターゲームをやって真面目な話もしつつ毎回恒例のぷりんさんがすきな3周回演技やエッチュードやりました!!

シアターゲームはかなりむずかった…

3周回る演技は私は、ハイスペックな泥棒とお題を出されてとりあえずこうかなってイメージでやったらしっかりイメージを固めてないのがすぐにバレて2回目は改善して元気っ子のOLを演じてたのにいきなり泥棒になる演技をしたら皆さんからお褒めの言葉を頂けて幸せでした!!私も皆さんに負けずにさらに成長するゾ!そして3回目はえりかさんが演じてたいじめっ子リーダをやったらかなり自分でもしっくりくる演技ができてしまい自分のレパートリーが少し増えた気がする…🤣💓て、おい(笑)自分褒め過ぎても良くないのでしっかりダメなところを改善して11月3日から始まる4公演成功させます!!今回私は4公演なんて初めてだからとても緊張してます。

多くても2公演しかした事なくて不安は沢山沢山あるけどでも本番で胸を張れるような演技をしたいので稽古で頑張ります!!!

また私の番が来たらもっと私の事教えますね??

まっててね🐵🔅こんなくだらないのに最後まで

ありがとうございます!!これを読んだあなたは

今日1日HAPPYがかりぴが訪れるようにします

(( そんな才能ないので出来ません( ´•ᴗ•ก )

 

昨日の稽古場の写真!!!はい!なんのお題かな?

f:id:pegasasu1031:20190815144839j:image

いつもより顔が長く見える…

正解は…… 次回に続く\★/