写真で目を瞑りがちな中嶋です

はじめまして。中嶋 岬(なかじま みさき)と申します。

 

普段は劇団櫻餅という団体で、社会人役者として活動しています。

趣味は音楽(邦ロック)、読書、お酒を飲むこと、ペンギンを見ること…な26歳です。

好きなペンギンはコウテイペンギン、ジェンツーペンギン、マゼランペンギンです🐧

 

この度ご縁があり、「しーちゃんのはじめての作品」に出演させていただくことになりました。

初めて櫻餅以外の場所でお芝居するので、楽しみで仕方ありません。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

さてさて。

今回の稽古では、基礎練としてエチュードを行いました。

他メンバーよりもらったお題を、30秒〜1分程度1人で演じるというもの。

 

私がりばぴーさんよりいただいたお題は…

「二面性のある、売れないアイドル」でした。

 

やってみた感想は、、難しい!

二面性を表すための、陰と陽の振れ幅がどうしても狭くなってしまいました。

つくづく「陽」の演技は難しいなぁと思います。

今回の反省をもとに、更に精進して行きたいです。

 

その後お題シャッフルし、売れないアイドルをやったゆうりさん。

f:id:pegasasu1031:20190814183824j:image

弾ける笑顔がとても素敵でした。

私とは違うアプローチで、こういう手もあるのか!と大変勉強になりました。

 

ここ近日の基礎練で、今まで認識していなかった自分の苦手分野が浮き彫りになってきました。

今のうちに表現力をあげて、万全の調子でこれから始まるシーン練に挑めるよう頑張りたいです٩( 'ω' )و

 

f:id:pegasasu1031:20190814185231j:image

本日の参加メンバー。

左からりばぴーさん、ゆうりさん、私です。

女子3人だったのでアイドルユニット風です!笑

 

そんなこんなで、一同、日々稽古に励んでおります。

良い舞台にできるよう努めますので、どうぞよろしくお願いします!