名字をなかなか正しく読んでもらえないりばぴーです

みなさまこんにちは! はじめまして。

りばぴーと申します。

社会人2年目の23歳です✌️

 

ジャニーズのアイドルグループ(嵐,Sexy Zone,King&Prince,SixTONES,Travis Japan)が大好きで、普段は色んなコンサートや舞台に行って日々の疲れを癒してもらっています。😌

チケットが取れれば基本どこへでも遠征してます🚅✈️

 

年間でいくら使っているのか…考えただけで恐ろしい…😰

 

主宰のぷりんさんは大学の頃所属していた先輩で、声をかけていただいたので参加させてもらってます。

 

先にブログを書いてくれているえりかとたけちゃんは同期です!!一緒に作品を作ってきた仲間がいるので、とっても支えられています!!☺️

 

今日は台本を使わず、基礎練をひたすらやりました。ぷりんさんに与えられたお題を演じます。

お題は二回やります。二回目はみんなからもらったアドバイスを基に改善して演じるのです。

 

これが難しい…!!

設定を守ろうとすると自然な動きや表情が疎かになったり、サイレントのはずが声が漏れてしまったり…笑

 

演技が上手な人ばかりなので、いいところは学んで吸収していきたいです。これからの稽古が楽しみ!!

 

11/3,11/4は予定を空けて、ぜひ見に来てくださいね!!