太るぞ三好です

初めましての方、初めまして!

そうではない方、いつもお世話になっております!

三好凜(みよしりん)と申します。

周りからは「りんちゃん」とか「みっちー」って呼ばれることが多かったので、皆さんお好きに呼んでください!

普段は社会人として働きながら、役者として活動しています。年齢は……27歳です///

芝居を初めて3年経ちますが、実は元々声優志望でした☆

ご縁あって主宰のはまさきさんに声を掛けて頂き、今回の舞台に出演する運びとなりましたのですが、今から緊張しています…(;´Д`)

 

 

顔合わせも終わり、週3日くらいのペースで稽古に打ち込んでおりますが、皆さん本当にお芝居が上手い。稽古の度に思いますが、毎回毎回良い刺激を貰っています!

今回は少人数での稽古だったので、どんなことをやるのかなーと思っていたら、主宰の口から……

 

「皆さんには、感 情 解 放 をしてもらいます」

 

 

なななななななんだってぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

感情解放、それは瞬時に100%の感情を出すワークのこと……。実は苦手意識のあるワークの1つでもあるんです!

だからといって逃げるわけには行きません。稽古場の中央に向かう時、なぜか「コネクト」が頭の中で流れてきました。歌詞の通り、何があってもくじけないというその心で感情を解き放ってまいりました!

 

 

……ものの2分程度のワークなのに息切れと汗が半端ない!

そして、瞬時に感情を切り替える難しさ!

体力を一気に使いました…アラサーだけど体力作りし直さなきゃと感じました。

絶賛放送中の「ダンベル何キロ持てる?」を見て筋トレに励みます。そして本番の時には皆さんから「肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい」って言われるようになりたいです!←

 

 

そんなこんなであっという間の3時間。稽古もおしまいです。

稽古終わりに、集まったメンバーでパシャリ!


f:id:pegasasu1031:20190809162143j:image

 

良い笑顔ですね☆彡

そしてここまで読んでくださった皆さんにご報告です。

目をひんむいてる男、これが自分です。

そう、ここまでブログを書いてきた三好凜。つまり僕ですが、男です!!

僕は男です!

大事なことなので2回言いました。ここテストに出ます!

 

名前だけ見るとどうしても「あ、女の子なんだ」って思われがちですが、違います\(^o^)/アボン

 

ネタバラシもしたところで今日はここまで。

役者(男)三好凜をこれからもよろしくお願い致します!

稽古終わりのラーメンは美味い!f:id:pegasasu1031:20190809162819j:image