まだこんな時間!?

お疲れさまです。

作・演のはまさきしゅんすけです。

 

今日は、とても早く目が覚めました。

朝、起きたのは5時でした。

そこから1時間ぼーっとYouTubeを観てました。

まだ6時でした。

暑かったので、コンビニにアイスとコーラを買いに行きました。30分かけてアイスを食べました。

まだ6時半でした。

そこから、溜まっていた連絡の返信をしたり、これでもかと、ゲームをしたりました。

まだ、8時でした。

僕は、今日、在宅で10時から仕事なので、ここからアニメみて洗濯物を取りこんでもまだ時間はあります。

 

本番まであと1ヶ月です!

最近は、時間がない時間がないと焦っていた気がしますが、落ちついてみると、そんな切迫詰まっていなかったです笑

こっから残り1ヶ月、焦らず、ただし油断をせず一生懸命、作品を作っていこうと思いました!

 

今日の2枚

f:id:pegasasu1031:20220705083511j:image

 

f:id:pegasasu1031:20220705083516j:image

 

フライヤーができました!

わーい!

 

タイムスケジュールは、

8月13日(土)

11時30分

15時30分

19時30分

8月14日(日)

12時30分

17時30分

です!

 

みなさま!ここからも一生懸命作品を作っていきますので、ぜひぜひ観に来てください!

 

予約フォームは、こちらから!

https://www.quartet-online.net/ticket/famufataru?m=0uecicg

 

よろしくお願いします!