ぴっぴってなんだろう

初めまして!

今回役者として参加させていただきます、

"よこぴっぴ"こと横井蒼(よこいそう)といいます!

よろしくお願いします(m´・ω・`)m 

 

自己紹介をすると大体、武○壮さんや横井庄○さんの名前を出されます。

可愛いあだ名にしてもらって嬉しいです!笑

 

 

土曜日の稽古では、台本も外しながら少しずつシーン練習に入りました!!

 

始まった時は不安も大きかったですが、

どんどん形になっていくのがすごく嬉しいですし楽しいです✨✨

 

素敵な皆さんの足を引っ張らないよう、個人的にもレベルアップしつつ、、

残り1ヶ月と少し駆け抜けたいですね✊🌸

 

 

坪さんが稽古中のお写真を撮っていてくださいました!ありがたや!

ということで流用しちゃいます!

私もこれから稽古中積極的にこっそり撮影して記録を残していきたいと思います✨✨

 

ではでは〜(⌒▽⌒)