見っけ

こんばんは。武内です。

 

なんと5回目ブログ。早いものです。

職場から稽古場まで少し距離があるため、本日も私は途中から参加。仕事終わりに稽古に参加するのも、だいぶ日常になってきましたぞ。

 

各自発声とダンス練習を行ったあとは、シアターゲームです。定番は「リズムゲーム」。お題をいくつか決めて伝え合うものですが、稽古回数も増えてきて、お題が枯渇ぎみ。。

好きなゲッツー、駄目ですか。。?ちなみに私は363がドタバタしてて好きです。

 

そのあとは立ち稽古。70~80分で3シーンほど行います。こないだ台本が一部修正されたので、読みから丁寧に練習しますよ。

 

そして最後は宣伝動画の撮影!

私と三好さんで行いましたが、NG連発で本日録り直し。。涙

 


f:id:pegasasu1031:20191009080504j:image

 

うおおおおおい

 

といった感じで、3時間の稽古は盛り沢山であっという間です!今日も稽古、頑張るぞ~!

 

ところで、本日は何の日かご存じですか。!?

前にブログを書いたのは、ロッテのシーズンが消滅する切ない日でしたが、本日は嬉しいことが。

スピッツのニューアルバムの発売日です~パチパチ👏👏早く聴きたいンゴ~

 

朝ドラの主題歌もよかったですよね。

新曲たっぷり、楽しみ~

 

ではまた!