キナ・リ・ココ

こんにちは武内です。
台風すごかったですねー。私はもともと有給取得しており、回避力の高さを見せつけました。
ドッジボールで知らんうちに最後まで逃げてて、袋の中のネズミとなり、陽キャの餌になった過去。思い出されます。


てなわけで、会社もない私は、はじめて平日の稽古に遅刻せず参加しました。

少し早めに着いて外で待ってたら、かりぴがヨーグルトにナタ・デ・ココを入れて食べておりました。夕食だそうです。共に痩せよう。


本日はいつも通りに、シアターゲームして台本読んで、と短い時間でメニューをばっちり進めていきました。

いつもと違うのは、衣装さんが来てくれて、全員分の衣装案をプレゼンしてくれたことです。

それがすっごく感動で。

「今回の衣装の全体を通したテーマは~」

「この色と色は対比になってて~」

「髪型は~~」

すごーー。!
奥が深くてびっくり。
何を着てるか。付けてるか。すごく印象変えるし、大きな要素ですよね。みんなで作ってる感じ。ワクワクです。早く着て演技したいなぁ。

あと本日の学びがもうひとつ。

「生なり」


。。。?

衣装の説明に書いてあった単語ですが。。謎。

きなり、と読むそうな。

 

 

 


f:id:pegasasu1031:20190910234333j:image

 

ギャーーーーーーーー。