雨だって

こんばんは!りばぴーです。

 

台風、凄かったですね…

 

皆さまがお住みの地域は浸水、倒木等大丈夫でしょうか。

幸い、私が住んでいるところは大きな被害もなく無事だったのですが、何箇所も川が氾濫しているニュースを見るのでとても心配です。

 

今日はまだまだ交通機関の乱れもあったみたいです。

時間に余裕を持って行動した方がいいですね。

 

 

 

 

さて、10日の稽古では本番までの日数を逆算して、一人一人が稽古以外の時間にできることを話し合いました。

 

本番まであと3週間…まだまだと思っていたのに時はあっという間に過ぎますね。

 

焦りすぎ、は良くないですが、焦らなすぎも良くない時期。

 

わたしは時間が迫ってくると焦りすぎるところがあるので…心を攻めすぎず、でと今まで積み上げてきたものは落とさないようにしたいです。

 

明日からまた稽古だ!!

がんばるぞ!!